FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HGSTとネット声優さんとオッパイ

去年の春に導入したHDDがもうパンパン。
320GBもあったのに…。
近所の量販店で日立の500GBが4980円だったので即購入。

これブランドはDeskstarになるんですね。知りませんでした。
Deskstarを買うのは世界初のガラスプラッタだか何だかで
話題になったDTLA以来です。
DTLAのパフォーマンスはすこぶる良好だったので
Deskstarブランドには好印象を持っています。
なのでこの500GBにも期待。

増設しようとPCケースを開けてビックリですよ。
S-ATA用の電源コネクタが全て埋まっていました。
変換ケーブルを買いにまた量販店に行きましたよ。
くっそーとか言いながら二股電源変換ケーブルなるものを
購入。540円。
サクッと増設する予定だったのにまたまたビックリですよ。
HDDを固定するインチネジが無いのですよ。
悔しいっ!でも感じちゃう!ビクビクとか言いながらインチネジを
買いにまた量販店に。290円。
気分が滅入りますね。でもDeskstarが速くて無音なのは超ナイス。

同人進捗。
羞恥プレイ其の一
レンダリング中でpcを触れない時にサブのノートで声優さん探しをしてたりします。
これが結構楽しい。
喘ぎ声だけなら阿久女イク嬢に丸投げ出来るのですが、
台詞もあるので声優さんにオファーを出す予定。
でも演技や録音技術よりも納期とコストを重視せざるを得ない
ヘタレサークルの脳と心とオッパイですよ。

似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼ポリフェノールと国防とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼御意見と御要望とオッパイ
▼やっと完成とオッパイ
関連記事

⇒comment

Secret

ヴァーチャル声優は未だに敷居が高いのです。
音声で喋るPCなんて随分前から有った気がしますが。

当時の3Dグラフィクスとか、当時のPCスペックとかを見比べると
今の技術は劇的に進歩してる!!っと思えるのに対して、
進歩が遅い!などと言ったら関係者の方には失礼ですし
当時の物と聞き比べてみると格段に良くなってるのは分るのですが・・・
人間に似せる、っと言うのは非常に難しいのですね。

個人的には慣れだと思うのです。
アニメキャラや現実に存在しない巨乳など、非現実的な物の集合体である萌キャラが
声だけはリアリズム追求で人間の音声に拘る事は無いのではないかと。
実際、喋り方も声質も、現実とは掛け離れた独特な物もある訳ですし。

件のボーカロイドやらのソフトが、ネット動画や同人市場での広がりを見せれば、
それでも良いと思う層が多少は出てくるのではないかと思っていたのですが。
残念ながらネタ覚悟でギャンブルする人はそうそう居ないものですね・・・

>gさん
音声合成や音声認識の技術は夢があって燃えますよね。
人工知能技術と組み合わせればとてつもなくエロい
事が出来るような気がするんですよw
これにUSBオナホが加われば人類滅亡フラグがピンコ立ちです。

>慣れだと思うのです。
その通りだと思います。ビジュアル面以外にも、あらゆる
部分が高度に記号化されているにも関わらず寸分の狂いもなく
正しく解釈してしまうメカニズムは慣れによって獲得したものに
違いありません。
このメカニズムを熟知した者が凶悪な萌えキャラを産むのです。多分。
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0902/12/news017.html
の記事の当該学生等は超有望であると僕などは思うのでありますw

ボーカロイドの同人作品なら声優にボーカロイドを採用してもOKですよね。
中の人が一緒って事で良い感じな気がします。
ただ、ボーカロイドに滑らかに喋らせるスキルを持った調教師は
そういないというのが問題ですよね。

>uvさん
Seagateって最大手ですよね。紙より薄い利益で喘ぐHDD業界ですから
他のメーカーはメシウマでしょうね。
地雷を踏まされたユーザの信用を取り戻せるか。
今後の動向やいかにですよ。

>病院での強制公開オナ
惜しいっ!でも羞恥責めなのは確実です。せっかく病院なんだから
病院っぽい羞恥責めをという事で色々考えて公開オナより恥ずかしい
状況を思いつきました。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。