FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリキュアと外交とオッパイ

女尊男卑の世の中と言われて久しい。
この傾向は今後ますます強くなると断言出来る。
理由はプリキュアだ。
あのアニメが発するメッセージを受け取った少女達が
女尊男卑の風潮をさらに強固な物にする。
男性諸氏には辛い現実だが、
それはこの国の再生に必要不可欠な要素でもある。


可憐な美少女達が変身して悪を蹴散らすという構図は散々使い回された
ものだが、プリキュアとプリキュア以前のそれとでは決定的な違いがある。
プリキュア以前の美少女戦士達は敵を蹴散らす際に魔法的な力を使う。
それはキラキラした乙女チックな光線として描かれる場合が殆どだ。
遠距離からのキラキラ光線にて悪を蹴散らす。
あんなキラキラ光線、当たっても痛くなさそうだよなぁ~と多くの
視聴者は思う筈だ。
これに対しプリキュアは最後のトドメこそキラキラ光線を放つが、
そこに至るまでの過程で物理的な打撃技を駆使する。
正拳突き、前蹴り、回し蹴りはもとよりローリングソバット、ネリチャギ等の
高度な足技も華麗に繰り出す(彼女達がスパッツを着用している理由は言うまでも無い)。
数十メートルの高さから放たれるドロップキック等はどんな屈強な格闘家でも
ひとたまりも無い。ヒョードルだろうとミルコだろうとプリキュアには絶対に
敵わない(ミノワマンなら何かやってくれそうだが)。
作画の素晴らしい回等はもう見ていられない。
全体重を乗せた見事な打撃技の応酬だ。

勧善懲悪の子供アニメが直接的な暴力を推奨しているのだ。
プリキュアをかかさず見ている幼女、少女達はは臆面も躊躇も無く
暴力を振るうようになるだろう。
陰湿なハブりや言葉の暴力等という回りくどい事はしない。
フルコンタクトで流血三昧だ。しかも基本的にリンチ。

また、プリキュアの世界で都合良く描かれる男性像も見逃してはならない点だ。
この世界で描かれる男性の情けなさは筆舌に尽くしがたい。
普段イケメンだけど、実は可愛い小動物。戦いには参加出来ない。
弱く可愛くカッコイイ守るべき存在。
それがプリキュアの世界における男性像だ。
さらにこの小動物イケメンが学校の先生というタブー設定も視聴者たる少女達の
理性を鬼畜道へ誘うギミックとなっている。

(この可愛い小動物イケメン先生と主人公の恋愛的な描写に違和感を覚える
保護者が居る事は救いだ)



女に手を上げるなんて最低と刷り込まれた男子達はなす術も無い。
当然、女性の社会進出が大幅増となる。
ほどなくして女性総理大臣の誕生だ。
それは超露骨なタカ派内閣の発足であり、第九条の改正と共に
土下座外交からフルコンタクト外交へとシフトする瞬間でもある。
そして○○や○○○○○等のアホ国家に対しては
「あこぎなマネはおよしなさいっ!はじけるレモンの香りのICBMを
てめぇの小汚ねぇケツの穴にブチ込むぞゴルァッ!」
的な事を平然と言ってのけて原油価格は1バレル1JPYとなり、
サッカー日本代表の放つシュートは確実にゴール枠内に
飛んで行くのだ。

プリキュア世代の申し子達が日本を、世界を平和に導くのだ。
我々日本男児は辛酸をなめる事になるが、それは時代の流れであり、
仕方のない事だ。

しかし案ずる事は無い。どんな男もキュアルージュに虐められたら
「くやしい…! でも感じちゃう!!ビクビク!!」
ってなるに決まってんだから。

【注意】
以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。


ってな事をぼんやり考えながら乳房と乳りんと乳首のベストな関係を
探る休日でした。
乳β


似たようなエントリー
▼ポリフェノールと国防とオッパイ
▼虹ロリと利権とオッパイ
▼オシッコと陰謀論とオッパイ
▼犬とロボとオッパイ
▼スイーツ(笑)と縦読みとオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

私などの世代はスケバン刑事であります。
ヨーヨーにて悪を倒す姿に憧れを抱いて日夜特訓に励んだものです。
カッターの刃を仕込んだり、重りを増やして攻撃力を高めた改造ヨーヨーが流行し
先生に怒られたのも今は良き思い出です。

つまり私が言いたいのは、主人公が女性の作品であっても、
その視聴者までもが女性で有るとは限らないのです。
この法則はプリキュアにも当て嵌まります。

現にプリキュアを視聴する男性も多いと聞いています。
現代の男性諸君もプリキュアを視聴し、その姿に憧れ、
彼女達の様に成りたいとスパッツを着用する事でしょう。
そして彼らは気付くのです。ブルマーも良いけどスパッツも良いなと。

>UVさん
>「こういう美巨乳は横から見てこそ」なので
横から見た画像もキボンです。
真横じゃつまらないのでこんな感じで。http://blog-imgs-21.fc2.com/r/4/0/r40e/20080612041203.jpg
まだ生ポリゴンなのでエロさに欠けますが
これから徐々に作り込んでいきます。

Nehalemコアはメモリコントローラ統合やら何やらで凄そうですな。
Core2ブランドで売るんでしょうかね。
“Core3Octa”なんてなったカッコイイのに。
Nehalemコアが出てくる頃にはDDR3も底値に
なってそうでまた物欲が炸裂しそうです。



>groeさん
スケバン刑事、流行ってましたねー。
ヨーヨーで前歯を失った女子が隣のクラスに居ましたよ。
あーなんか平成スケバン刑事見たくなってきました。てか石川梨華のムチムチボンデージが
見たいです。

パツパツのスパッツはブルマとタメを張れますよね。文部科学省は可及的速やかにスパッツを
学校指定体操着になんて事を言ってると
犯罪者予備軍呼ばわりされるので止めときます。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。