FC2ブログ



02/05のツイートまとめ

noutokokoro

娘が明日のスマイルプリキュアよりもズー何とかを楽しみにしてて父ちゃん情けなくって涙出てくらぁ。はいこれズー何とかだよって言ってハッピーツリーフレンズ見せたい衝動。まあ似たようなもんでそ。
02-05 00:44

おはござ。プリキュア見れんかった。一生の不覚。
02-05 09:40

スマプリ公式重すぎww女児以外のアクセスはご遠慮下さいませよww
02-05 09:44

自分のサークルのエロアニメをmp4に変換してPSVITAに転送。通して見てみる。なんか自分で作ったんじゃないみたいwいろいろ発見があって勉強になったです。
02-05 10:20

PSVITAはあんまりゲームやってないけど大活躍しとるな。来週にグラビティデイズ来るからゲーム機としても活躍できそう。
02-05 10:29

自分の担当したカットが差し替えされてたらクソッて思って頑張るのかな。そういうの想像は出来ても実感できんからなー。
02-05 10:38

自分の判断だけでグイグイやっちゃう個人製作は気楽ですな。でもプロデューサーさんが欲しくなるときある。納得も妥協も難しい時に的確かつ具体的な事言ってくれる人がいたら助かる。スゲー助かる。でも多分殴り合いになる。
02-05 10:43

潮に色を付けるかどうかで険悪な雰囲気になった事あるからなw「黄色かったらションベンじゃねーかっ!」「潮はションベンだろうがっ!」結局、そいつ用にションベンエディション作った。
02-05 10:48

エディションって立ちションとか連れションとか嬉ションとかそいうのっぽい。
02-05 10:51

洗濯物畳んで買い出し行くかの。コーヒーと砂糖と歯磨き粉と蛍光灯。
02-05 12:38

ボーンデジタルから領収書と特典書籍とチラシが届いてた。こういうニッチなチラシ楽しい。
02-05 12:44

HAIRFARM良いなぁ…。でもウチのモデルに毛生やしてもキモいだけかも。
02-05 12:47

日の丸シェーダーはmaxでもいけるようになったんだ。10万は高いなぁ。
02-05 12:50

パンに塗って/のせて/挟んで 焼くとおいしいものhttp://t.co/4svVIbYZ米粉パンに納豆挟むのが夢なんだ。トーストに目玉焼きを乗せるとラピュタのパンだっ!って言って娘と僕が興奮する。嫁はジト目でこっち見てる、みたいな。
02-05 14:20

今週のおやつは切黒棒。うめぇ。多分火曜日くらいに全部うんこと皮下脂肪に変わる。
02-05 14:31

昼飯は明星バリカタ細麺とかいうカップ麺でした。お湯入れ1分で出来上がる。固いけど。出来てねーじゃんとか突っ込んじゃダメっぽい。
02-05 14:35

前田健の振り付けの安定クオリティ。てかCG凄いね。
02-05 15:33

もう日が傾いてきた。日曜の夕暮れ程切ない物はないね。バッドエナジー出ちゃう。
02-05 15:53

寮のトイレのウンコ個室は二箇所同時に水を流すとオーバーフローする仕様。なので音姫野郎は許されない。
02-05 16:05

超下品な排泄音が出る特別仕様の音姫を女子トイレに仕掛けるドッキリを思い付いたけど犯罪臭凄いな。
02-05 16:08

アニメ 『あの夏で待ってる』 画像を撮ってきたスレ民登場 スゴ━━イhttp://t.co/qZZZ5FVc
02-05 17:04

京アニCANONの背景がわりと近くだったりします。あんなに雪が積もる事は無いんですが。あと住民の12割が学会員。いやマジで。
02-05 17:08

すんませんKanonでした。
02-05 17:12

JCの春麗コスとか流石にゴクリだねぁ
02-05 22:02

関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
