FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1.5

Xbox360のフォルツァモータースポーツ2が良い塩梅らしいです。
Xbox版のフォルツァモータースポーツで生活に支障が出るほど遊んだ僕としては本体と同時購入確定気味です。


このゲームは、いわゆるドライブシュミレータと呼ばれるタイプの理屈っぽい挙動とリアルなグラフィックが売りの車ゲームなのですが、他のドライブ
シュミレータと決定的に違うのは敵車AIがやたらアメリカンって所です。
僕がコーナー手前で減速し、ラインを見誤らないように慎重にステアリングを
切っている所にインから爆速で突っ込んできて、接触しつつ強引にコーナリングするという絶対に友達無くしそうな走りを何度も披露してくれました。


AI同士での事故も何回か見ました。最終コーナーを曲がって
ホームストレートに入ったらAI達が大惨事になってた時は笑ったものです。
ちょwwwwお前らそこどけよwwwwwみたいな。
でもこのゲームのAI開発はかなり気合が入っているらしいです。
どこだかの大学の人工知能研究のエロい人が開発に絡んだとか何だとか。
嘘くせー。ガンガン行き過ぎなんだよ。


日本の車ゲームの自己主張の無いAIに慣れていた僕にはショックでしたね。
にしてもAIに国民性が如実に反映されるなんて面白いですね。
きっと特@産のAIは(というネタで13行程書いて自粛削除)

で、僕的に神ゲー認定の続編が出るんですからもう堪りません。
グラフィックのリアリティが大幅に増して、使える車も大幅に増えて
走れるコースも大幅に増えて。各シュミレーション精度の大幅向上。
AIのアメリカンさ加減も大幅向上。
もうこれ以上なにを望むというのでしょうか。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。


去年だか一昨年のE3で、とある記者が
「Xboxは大した事無いから1.5、PS3は思った以上だったから3.5」
なんて事を言ったそうですが、1.5で十分じゃないですか。
だって3.5だと車やコースに別途料金が必要になるんですよ?
あ、なんかアンチソニーなオチが付いたw

まぁ、偉そうな事を長々と語ってしまいましたが僕、免許持ってないんですよね。

似たようなエントリー
▼白と黒とオッパイ
▼あけおめとことよろとオッパイ
▼転売とアヘ顔とオッパイ

▼ミニチュアと4コマとオッパイ
▼ジョブスとガセーと健とオッパイ

関連記事

⇒comment

Secret

攻めも受けも女性で、
白衣がメガネでメイドがメガネでメガネでメガネで非常に素晴らしいメガネです。

リッジレーサーがやりたくてPSを、
GT3がやりたくてPS2を買った身ですが
最近はゲームで遊ばなくなったせいか新機種の情報にさえ疎いです。
GT4も結局買わなかったし、たまに思い出してGT3で遊んで、もうコレで十分ジャン!みたいな向上心の無さが・・・精神が老化しているかもです(汗

>groeさん
白衣さんは当初メガネじゃなかったのですがモデリングを進めていくうちに何だか脂ぎった印象の顔になってしまって、どうしたものかと困ってる時に何となくメガネを装備させたら案外いけてたのでそのままメガネ娘になりました。

たしかにゲームとしてはGT3でもう十分ってのは良くわかります。でもやっぱり最新ハードがもたらす視知覚への刺激は得も言えぬ快感があって堪らんです。新ハード戦争勃発の度に心躍ってしまいますw
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。