FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法少女と眼鏡とオッパイ

一ヶ月ほど前の話なんですが、
当サークルが使用している3DCGソフトがバージョンアップされました。
同人制作とお勤めでテンパっていたものですからバージョンアップの詳しい内容等は
全然把握してなかったのですよ。
とは言え何故かきっちり年貢を収めていたので新バージョンが届きました。
そんで、連休だしちょっと時間に余裕あるような気がしたのでサクっとインストール。

驚愕しましたですよ。

乳揺れシミュレーションエンジンが無くなってる

開発元が言うには新しく搭載されたリジットボディシミュレータで代替可能なのだそうです。
ほうほうなるほどなるほど。
ってバカなっ!リジットボディって硬いモノしかシミュレーション出来ないじゃん!
ムニムニでモニュモニュでマフンマフンないわゆるひとつのオッパイ的なシミュレーションは無理じゃん!
そのくらい俺だって知ってるよ!!わーん!

確かクロスの中にガスを封入してソフトボディ的な振舞いが出来たような気がしたので
試してみましたが、なんか調整が難しいし乳首モーフ不能という致命的な状況。

とりあえず一コ前のバージョンでやるとして、現行バージョンのなんとかエクステンションか
次バージョンでソフトボディの追加がなければ乗り換え検討せねばです。
開発元の殿様商売も本格化してきたし、頃合いかもしれません。
良いソフトなんですけどね。

乗り換えの有力候補はやっぱりCINEMA4Dですかね。
レンダリングが速くて綺麗と聞いております。ドイツ製らしくバグって落ちる事が
あんまり無いらしいです。
ゲルマン変態魂に期待です。
そのうち体験版で遊びます。


同人進捗。

走りのモーションは半自動です。
使いやすいソフトなんですけどねー。
あとブッカケダイナミクスプラグインも無駄になる…高かったのに…。
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。