FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メリクリと痛車とオッパイ

今年のクリスマスもアニメ見て過ごした俺カッコイイ!
みたいなネタで更新しようと思っていたのですが
フォルツァモータースポーツ3に夢中でアニメ見る暇
ありませんでした。トホホだぜ。

にしてもフォルツァ3は素晴らしい出来栄えです。
フォルツァ4が出るまで遊べそうな勢いです。
いやマジで。

最初になんとなくホンダFitを選んで始めたのですが、
Fitはやたら走りますな。チューンナップすればいつまでも
戦えそうです。

ダットサンにGT-Rのエンジンを搭載して無謀な戦闘力を付与するなんて
いう遊び方も出来ます。

収録車種は400車種だそうで。
確かPS2のグランツーリスモ4が400車種を収録してたと記憶しております。
定番車からマニア車までバランス良く収録しててかなり長く楽しめました。
フォルツァ3の収録車種はどんな具合なんでしょうか。楽しみです。


フォルツァ2で削られてた富士見街道が復活してて嬉しい。
富士見街道は日本の峠を再現したコースなのですが、
日本人からしてもなんだかちょっとエキゾチックだったりします。
でも外人が考えるステレオタイプな日本の風景ともちょっと違ってて良い具合です。
Camino Viejo等の新設コースと比べるとやっつけ感は否めませんが
僕はこのコース大好きです。
無印フォルツァの富士見街道ではコースのラストでグァーッと坂を駆け上がると
富士山が見えるという粋な演出があったのですが今回は無くなってました。
そこだけちょっと残念。


少し前にトヨタの偉い人が
「家庭用ゲーム機がいけない。あんなリアルな遊びがあったら、
車なんか要らなくなっちゃう」
と嘆いたそうですが、あながち見当違いじゃないと思います。

男の子回路を満たすという目的に限って言えばレーシングシミュレータの費用対効果は
抜群だと思う。
近頃の女性は彼氏の車にエアロパーツが付いてるとガッカリすると伝え聞きますし、
買い物はamazonと楽天で概ね事足りるしで実車の出る幕なんざありはしないのです。

今時、実車を手にしたらハッピーになれると思ってる人はオメデタイです。
カッコ良い車、速い車、高級な車等々、満足度の高い車を手に入れたらきっと豊かな
人生を送れそうな気がしますが、実際には虎の子の預金がガッツリ引き落とされて
貧乏街道を加速していく羽目になるのです。

でもオメデタイ人が大勢いないと経済が回らんのですよ。
オメデタイ人製造機のテレビは信用を失いその役割を昔程果たせなくなってしまいました。
良い事のような悪い事のような…。
もしかすると経済なんざ回らなくても良いのかも知れませんね。

あと、ニュー速VIPブログさんの痛車画像集。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52053079.html
オフラインで勝ちまくって痛車買うぞー。

あ、トヨタは痛塗装ラインを新設したら良いんじゃないかしらん。
どうよ章男ちゃん。


同人進捗
あ
モーフターゲットの“あ”です。
当初はあごをボーンで動かして唇をモーフで動かす、というのを考えていたのですが
労力以上の効果が望めないと気づき、全部モーフでやる事にしました。






 
関連記事

⇒comment

Secret

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。