FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安産とスレンダーとオッパイ

腕を前から大きく上げてのびのびと背伸びの運動から~♪
背伸びの運動
かかとは上げなかった気がする。



背伸びの運動2
カラーブリーディングのコントロールを覚えなきゃです。


背伸びの運動3

安産体型を作っていたつもりがいつのまにやらスレンダーに…何故だろう。


Cgも更新したです。


三点ライティングと表情モーフとオッパイ

各種表情モーフを作成。
久恵笑い

フィルライトとバックライトを置いたりしてみました。今作からはライティングも頑張るのです。
にしても硬い表情だなぁ…。もっと調整がいるのかな。

表情筋とか勉強したら解決するのかな。
久恵笑い2
でもデッサン能力がショボいのに知識が先行しちゃうと弊害が起きるって言うしね。
センスのある人はこの弊害が味になるんでしょうけど。

エロ3DCGはやる事いっぱいあって飽きません。

とりあえずスキニングを始めようかな。

ヤバイ死ぬ
為替
見事なまでのナンピン地獄w
なんて更新してるまにもう85円割りそうな勢いw
ヴァーチャルでよかったです。

円高で得するのは賠償金もらう人達なんだろうね。
民主党が円高を放置する理由はきっとこれだな。

尻とまんことオッパイ

前回のエントリーで
「最近の若いオタク達はもう敗戦国民じゃないみたいだね」
というネタで記事を追加しますと言っておりましたが
いったいどんなネタだったのか思い出せない…
何を思いついたんだろう。
たしか、けいおん!!が関係あったような気がするんだけどな…。
思い出せないって事はたいしたネタじゃないんでしょうけど
気になって死にそう。


後ろから見えるマンコってエロいよね。
尻修正
モザイク越しじゃ台無しですが。



この構図は前にもやった記憶があります。
乳首2

被写界深度なるものを試してみる。
上手に使えばエロさを引き出したりできるかも。


早くスキニングしてエロいポーズが取れるようにしたいですね。
前2修正

また頑張ります。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。