FC2ブログ



同人マネーと為替介入とオッパイ

当サークル作品「とてつもない美乳期間限定版」
の販売が終了しました。
と言いたい所ですが、販売終了の申請を行っただけで
反映されるまで2,3営業日かかるそうです。
グダグダで申し訳ございません。

期間限定版をお買い上げ頂いたユーザー様には
下記URLにて新作デジタルフィギュアの追加配布を行っております。
肛姦フィギュアa
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip
DLパスは“とてつもない美乳”のReadoMe.txtの
pass
ピンクの部分です。

是非ダウンロードして下さい。




3D-COATの体験期間が終了しちゃいました。
かなり堪能したので満足です。
アホ大臣のお陰で円高バリバリなので買っちゃおうかな…。

ちなみにアホ大臣のアホ発言を耳にした直後に米ドル10万枚を
レバリッジ20でショートしてウハウハです。
もちろんバーチャルFXの話です。実弾でやるほど酔狂じゃないです。
しかしアホ閣僚のアホ発言で楽勝ファンダメンタル分析ってのは
悪くないですね。
今後は実弾投入もあるかもしれません。
同人マネーで為替介入!
なんかアホっぽくて良いですね。
勝てる時だけファイトすれば痛い目には逢わないでしょうし。
しかし何のサービスも産み出さずにお金を手にするのはイケナイ事の
ような気もします。勿論、何のサービスも受け取らずにお金を失う
リスクもあるのですが、これはわりと日常的にある事ですし。

お金って何でしょうね。価値の記号?暴力が姿を変えたもの?
僕の貧乏の真因はこれかもしれませんな。あははん。

ちなみに当サークルの一作目となる淫乳メイド肛虐ポルカは
お金をテーマにエロをやろうとしました。
しかしメンバー全員で持ち寄ったエロシチュエーションをてんこ盛りに
してたらテーマなんざ何処かへ吹き飛んでしまい、
偽造紙幣でハッピーエンドという味わい深いオチになってしまいました。
「ニセ札でハッピーエンドは無いだろう」
という事で続編のシナリオが練られているとの情報をキャッチしましたが
僕はスルーする予定です。

販売終了とスカルプトとオッパイ

「とてつもない美乳限定版」
の販売終了が間近ですぞー。

限定版には
こんな具合のデジタルフィギュアが同梱されております。
デジタルフィギュアA
あらゆる角度から視姦出来ます。

さらに、このようなハシタナイ格好のデジタルフィギュアも
追加配布されております。
デジタルフィギュアB
ちなみに追加配布先のURLはこちら。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip
DLパスは“とてつもない美乳”のReadoMe.txtの
pass
ピンクの部分です。

さぁ!駆け込み需要カモーン!


通常版の準備をそろそろせねばと思うのですが
せっかくなので体験版を再編集します。
よりストレートにアピール出来れば良いなと思います。


最近3D-COATなるスカルプトモデリングツールの体験版で
遊んでいるのですが、不思議なアイコン群と
珍妙なインターフェースに手を焼いております。
まぁ、元トゥルースペースユーザーなんで珍妙インターフェースへの
耐性はあるので問題ありません。
慣れてしまえば強力なツールになる事は間違いないです。
なので為替レートを見計らって購入しようと決めたのですが、
開発者がこのアプリで公序良俗に反する作品は作らないで欲しい的な事を
言っておられるので購入を見送りました。

まぁ弱小サークルがノーマルマップ作成なんて10年早いって感じですしね。

しかしツールとしての有用性もさることながら、
ウクライナ生まれのアプリが極東の島国で有志によるローカライズ
なんていう熱い状況も魅力的なんですよね。
コソッと買っちゃおうかな…。

貯蓄と射精とオッパイ

金の巡りが悪いですな。みんな溜め込んでるそうですよ。
いざという時のために貯蓄。賢い選択のようですが、
みんながみんな、いざという時のために貯蓄してしまったら、
その、いざという時が前倒しで迫ってくるんじゃないでしょうか。
前倒しで“いざ”が来てしまったら十分な貯蓄もないままそれに
対応しなければならず、非常にキビシイと思われます。

“いざ”を先送りするにはどうすれば
良いのでしょうか。
“いざ”を先送りしまくって遠い未来の話にしてしまえば安心社会の
出来上がりです。

国民全員が一丸となって無駄遣いすれば良いんですが、これが一筋縄じゃ
いかない。エコポイントだのエコカー減税だので消費を煽っておりますが
いま欲しいのはモノじゃなくて安心なんですよね。
心の平穏なくして物欲を謳歌するなんてありえない。
恐らく人々の貯蓄行動は安心を買う行為なのでしょう。
しかし皮肉なことに安心を買えば買うほど不安が加速度的に迫ってくる。
これは危機的状況だと思います。


旅人の上着を脱がせたのは北風の突風ではなく太陽の熱でした。

人々が安心を求めて貯蓄するなら安心を嫌って程与えてはどうか。
金利をアホみたいに上げるのです。銀行に突っ込んだ金がアホみたいに
増えると解れば皆こぞって貯蓄に励むでしょう。そして貯蓄の額が
安心領域に達したとき、人々の物欲謳歌が始まるのです。もはや贅沢は味方です。
プリウスはツインロータリーターボと水平対向16気筒ターボのハイブリッドとなり
リッター200mの燃費を実現し、インテルCPUのTDPは画期的な数値を叩き出し、
水冷ラジエータをペルチェ素子で冷却するハイブリッドシステムがリテールクーラーとして
採用され、国民の4人に1人がEXILEとなり少子高齢化問題に決着がつき、
サッカー日本代表の放つシュートは確実にゴール枠内へと飛んでいくのです。


すんません、やっぱり僕はエロい事しか考えられません。


製作進捗
SSS尻
尻。
質感追求とかやってみてはいるのですがやっぱり一筋縄じゃいかないです。
ノイズを載せないSSSを設定できる人って一体何者なんでしょうね。
そりゃ時間をかけた豪華設定でレンダリングすれば良いんでしょうけど…。
高いノウハウ本とかにやり方が書いてあるなら速攻で買いますよ。



オッパイはこんな具合に。
RaTe乳
ちょっと上過ぎな感がありますが、これはシミュレーションを実行したときの垂れを
考慮したモデリングなのです。この辺のノウハウはとてつもない美乳でちょっと
獲得しました。
ちなみにこのオッパイは漫画家のRaTe先生の描くオッパイを真似したつもりです。
RaTe先生の作品はフタナリモノが多く、フタナリ娘が
射精に至るまでの捻りの効いた演出が高い評価を得ているのですが
こだわりのオッパイ作画も見逃せないところです。
僕のオススメは「日暮里ふたなりクリニック」です。
四の五の言わずに読むべしですぜ。


追加フィギュアと安産モデルとオッパイ

追加配布のデジタルフィギュアが完成しました。
ちょっと時間が掛かりすぎた感がありますが、その分、クオリティは
上げられたと思います。

これをどう配布するかなんですが、本体ファイルの差し替えを行い
アップデートという形でユーザー様に再度ダウンロードして
頂くのが安全確実です。しかしそれですと販売終了日以降に
再ダウンロードが出来なくなってしまいます。これは問題です。
なのでアップローダーを活用したいと思います。
下記URLからダウンロードして下さい。
http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/45024.zip
ダウンロードパスは、とてつもない美乳のReadme.txtから。
pass
ピンクで隠蔽された文字列がダウンロードパスになります。



そんなこんなで次回作に軸足を移しました。


次のキャラは安産型でいこうかと。
安産1
シスター裕美のような爆乳難産も慰み者感があってエロいし、ユーザーの受けも
良好なのですが、100人産んでも大丈夫な強靭な腰つきの
エロさ加減を広く世に知らしめるというのが今回のミッションな気がするので
安産モデルをフルスクラッチです。
安産2


安産型にも色々ありまして、僕が最もエロいと感じるのは
秋山莉奈のようなスレンダー安産なのですが、
ポリゴンキャラの場合、スレンダー要素は物足りなさ感に繋がる気がするのです。

ファイナルファンタジーのキャラはデザインも造型も素晴らしいのに一味足りないと
感じてしまうのはスレンダー要素が原因なんじゃなかろうかと。
ユウナ等はせっかく無理やり二の腕が出るデザインなのになんでデロンと
させねーんだ貴様それでもHENTAIかと思ったのは僕だけじゃ
無いはずです。

ティファばっかり汚される理由は彼女にスレンダー要素が少ないからに
違いないと確信しております。

HENTAI度が不足しかねないという理由でスレンダー安産は今回は見送り。
じゃ、ぽっちゃり安産?
これ難しいですね。半歩間違っただけでデブ呼ばわりですからね。
まぁ僕はデブも好きですけどね。ストライクゾーン広いんですよ。二塁牽制球だって
打ち返すぜ。バット長いからな。ゴメン嘘。バット短めです。

そんな訳で適乳安産が落とし所だと断定してモデリングを進めたいと思います。
安産3
今人気のドリームクラブのキャラたちも適乳安産に属しますし。

安産4
頑張ってエロさを抽出していきたいと思います。

オッパイはもっとデカくてもいいかな。

透明化と脱肛とオッパイ

現行のDL版をご購入い頂いた方に追加配布する
デジタルフィギュアはこんな具合です。
肛姦シーンをフィギュア化せよとの要望が御座いましたので。
男性には手とチンコ以外、透明化して頂きました。
邪魔になるとイラッときますからね。
エロ漫画なんかでもよく男性は透明化しますし。
肛姦フィギュアc

男性視点での臨場感もそれなりにあるかと思います。
肛姦フィギュアa

見所はチンコを引き抜く際にめくり上がって脱肛。って所ですな。
肛姦フィギュアb
コレ動画でやろうと思ってたのですが僕の腕では難しく、断念しました。
しかし次回作では必ずや実現して見せます。

マンコを手で覆って隠すポーズなんですが、当初、手が短くて届きませんでした。
肛姦フィギュアe
モデルの改造を敢行してのフィギュア化です。涙ぐましいです。

クイッと突き上げた尻のエロさを表現しようとしました。
肛姦フィギュアd
オッパイがつぶれてむにってなってる感じも出そうと頑張りましたがご覧の通り。
精進します。

あとはより多くの環境で再生出来るようにポリゴン数の削減と
テクスチャファイルの縮小等々。

追加フィギュアの件が済んだら次回作の製作へ軸足を移します。
多分、次回作がサークルの今後を決定付けると思います。
慎重かつ大胆にエグいものを作ります。


限定版と通常版とオッパイ

脳と心とオッパイ渾身の二作目「とてつもない美乳」
のパッケージ版がアイ・スタジオ様より10月9日にリリースされる事と、あいなりました。
アイ・スタジオ様バナー
パッケージ版はDL版に期間限定で同梱されていたデジタルフィギュアの無い
通常版となります。その関係で微妙にリーズナブルな価格設定となっておりますので
デジタルフィギュアは要らないという方で、まだ未見の方は是非。

また、現行の期間限定DL版は9月26日をもって販売終了となります。
デジタルフィギュア欲しいかも、という方は急ぐべしですぜ。

DL版も9月26日以降に通常版に切り替わりますが、若干のラグが
生じると思われます。ご了承下さい。


という感じで宣伝終了。


限定版を買って頂いたユーザー様への不義理を
なんとかしたいので新たな付加価値を配布予定ですが
残っている素材で作れるものと言えばデジタルフィギュアです。

どんなフィギュアが良いかご意見募集してみます。
メールフォームのURLがReadme.txtに書いてありますので
そちらからお願いします。
アナルプレイ中のデジタルフィギュアが良いとか
複数プレイ中のデジタルフィギュアにしろとか
好き勝手にご意見頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
