FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

販売開始と商魂とオッパイ

ついに販売開始となりました!
既にダウンロードして頂いた方もおられりようで感謝感謝で御座います。

DLsiteからのリンクで来られた方は買うかどうかで迷っておられると思います。
当ブログがこれまでに公開した18禁画像の一部を以下に羅列しましたので
評価の材料として下さい。
過去ログを漁るのは面倒ですからね。
こういったユーザーフレンドリーさが作品にも生かされているであろう
と予測してポチってもらえたらなぁ的な魂胆です。宜しくお願いいたします。

【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

more...

商品券と予告とオッパイ

らき☆すた商品券だそうですぜ。

この町は、らき☆すた人気が収束した後、
どうするつもりなんでしょう。
僕の周りのオタク達はこの町の悲惨な結末を
予測してキャッキャ言って楽しんでおりますが
僕はこう考えます。
らき☆すた人気が収束する前に、らき☆すた関連商品で
儲けた金をぶっ込んで京都アニメーションの株を買い集めるのです。
そんでもって大株主になって、てかむしろ筆頭株主になって、らき☆すた3期4期5期…と
恒久的にやっちゃうわけですよ。
らき☆すた関連商品の売上も恒久的に維持できて
みんなニコニコよー。

そんな事よりも
当サークル出血の処女作“淫乳メイド肛虐ポルカ”の予告
はじまりました。
人助けだと思ってウィッシュリストに入れて下さい。

似たようなエントリー
▼イシカワさん
▼設定とテーマとリアリティとオッパイ
▼チンコと眼鏡とオッパイ
▼ななこと纏足とオッパイ

御意見と御要望とオッパイ

登録手続き完了しました。
ただいま審査待ちです。

いやー感慨深いものがありますね。
やり残した事、思っていた以上にやれた事、そんなこんなも
全部含めてベストを尽くせました。
うむ。これはエロい。

常々思っていたのですが僕のエロさ加減はもはや才能だろうと。
まぁ世間一派的な言い方をすればただのスケベ野郎なんですが。
てかむしろHENTAI。

このHENTAIパワーを出力する装置として3DCGは非常によろしい。
劣化を最小限に留めて形に出来るのです。

なんて屁理屈はどうでもいい。
出来上がったものが全てです。
体験版もあるのでお試しを。まだDL出来る状態じゃないですが。


今後の作品の為に買って下さった方からの
フィードバックが出来るだけ多く欲しいという事で
ご意見ご要望ご感想をくれた人全員に
壁紙を差し上げるというのを思いついたのですが
あんまり効果はないだろうなぁ。

とは言え決定事項なので壁紙をレンダリングせねば。
1280 x 1024ドットくらいがベストかな。
これ以上だとPCが死ぬかもしれないし。
【注意】

以下は性的表現を多分に含む画像、文章が掲載されております。18歳未満の方の観覧を禁じます。

more...

やっと完成とオッパイ

扉絵


完成しました。長く楽しい道のりでした。
たくさん売れて上の画像のようになりたいものですw
明日もういちどリンクが正常に張られているか等のチェックを
してから登録したいと思います。

似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼ポリフェノールと国防とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼御意見と御要望とオッパイ
▼めくりとクリックとオッパイ


ヘルニアと中二病とオッパイ

問題発生。HTML作業を手伝ってくれる予定だったU君の腰がヘルニア発症で
同人活動どころじゃないそうです。
で、やっぱり僕一人でHTMLを書かないとダメっぽい。
うーん無理。僕は論理的思考を苦手とするタイプの男です。
モヤモヤしたものをモヤモヤしたまま扱う事に何の疑問も
持てないというか。
なので人工言語を操るなんて無理過ぎです。
以前にU君が試作してくれたソースを基にどうにか出来ぬものかと思案
しましたがダメでした。
しょうがないのでホームページビルダー12を導入。
なんとかなりそう。かも。

それにしても残業多過ぎだクソ田舎会社め。
労働力を提供して差し上げるという契約はしたけど人生を切売り
するなんて一言も言ってないYO!という具合に中二病がぶり返してきました。

なものですから1月中の完成という目標も達成出来ませんでした。
もうこうなったら大幅に遅らせて3月末とかどうでしょう?
決算前に登録した場合、規制が緩くなってるような気がするんですよ。
ほら、株主様に良い報告が出来るようにいつもより甘い審査で通しまくって
商品ボリュームを増やす事によって…いやいやいや…
こんなうす汚い大人みたいな事を中二病患者が考えちゃダメですね。

てかサークルとしてはライバルが増えて埋もれる確立がグンと上がるかも
しれないし。

てか僕が株主様だったら危険を犯してまで決算前にラストスパートをキメる
ような経営者にはお小言をネチネチと連発してやりますよ。
勿論、業績の下方修正なんかもっての外ですが。

嗚呼、投資家ってのはワガママですな。
僕が黙々と安い仕事に従事
するのはきっと貧乏が原因ですな。

とりあえずホームページビルダーで試作した予告&宣伝ファイルを
おーとぼるたさんの3Dエロ(ゲーム)動画うぷろだ
置かせていただきました。
淫乳メイド肛虐ポルカ試作というコメントのファイルがそれです。
解凍したフォルダの中の1p.htmlをダブルクリックでエロマンガスタートです。
尚、上記ファイルは製作中のものにつき完成版とは異なる場合があります。
よろすく


似たようなエントリー
▼川添珠姫と遅刻の武礼葉とオッパイ
▼ポリフェノールと国防とオッパイ
▼パスとボーンとオッパイ
▼御意見と御要望とオッパイ
▼やっと完成とオッパイ

プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。