FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mayaと忍殺とオッパイ

マヤ暦も残すところあとわずかとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
僕は元気に這いずり回っております。同人制作も進めております。
没になったカットとか上げときます。これは不意にワイヤレスローターのスイッチを入れられて
はわわわってなってるとこなんですけど表情がマズイので没です。

アダルト動画:s06c10没

そんじゃー良いお年を。サヨナラ!(爆発四散)

魔法少女と眼鏡とオッパイ

一ヶ月ほど前の話なんですが、
当サークルが使用している3DCGソフトがバージョンアップされました。
同人制作とお勤めでテンパっていたものですからバージョンアップの詳しい内容等は
全然把握してなかったのですよ。
とは言え何故かきっちり年貢を収めていたので新バージョンが届きました。
そんで、連休だしちょっと時間に余裕あるような気がしたのでサクっとインストール。

驚愕しましたですよ。

乳揺れシミュレーションエンジンが無くなってる

開発元が言うには新しく搭載されたリジットボディシミュレータで代替可能なのだそうです。
ほうほうなるほどなるほど。
ってバカなっ!リジットボディって硬いモノしかシミュレーション出来ないじゃん!
ムニムニでモニュモニュでマフンマフンないわゆるひとつのオッパイ的なシミュレーションは無理じゃん!
そのくらい俺だって知ってるよ!!わーん!

確かクロスの中にガスを封入してソフトボディ的な振舞いが出来たような気がしたので
試してみましたが、なんか調整が難しいし乳首モーフ不能という致命的な状況。

とりあえず一コ前のバージョンでやるとして、現行バージョンのなんとかエクステンションか
次バージョンでソフトボディの追加がなければ乗り換え検討せねばです。
開発元の殿様商売も本格化してきたし、頃合いかもしれません。
良いソフトなんですけどね。

乗り換えの有力候補はやっぱりCINEMA4Dですかね。
レンダリングが速くて綺麗と聞いております。ドイツ製らしくバグって落ちる事が
あんまり無いらしいです。
ゲルマン変態魂に期待です。
そのうち体験版で遊びます。


同人進捗。

走りのモーションは半自動です。
使いやすいソフトなんですけどねー。
あとブッカケダイナミクスプラグインも無駄になる…高かったのに…。

揺れと透けとオッパイ

先週の話になりますが
プリキュアオールスターズDX3見てきました。
いやマジで。

画面の隅々までプリキュアだらけです。凄い。変身で10分くらい尺使っちゃうし。
総勢21人のプリキュア達はマジで圧巻。
キュアババア入れたらサッカー出来ますよ。
という訳でプリキュアオールスターズマッチのスターティングメンバーを妄想してみた!

赤チーム
GK
キュアサンシャイン 

DF
キュアイーグレット
シャイニールミナス
キュアブロッサム
キュアフラワー

MF
キュアベリー
キュアアクア
ミルキィローズ

FW
キュアブルーム
キュアメロディ
キュアドリーム


白チーム
GK
キュアミント

DF
キュアホワイト
キュアリズム
キュアパイン

MF
キュアマリン
キュアムーンライト
キュアパッション
キュアレモネード
FW
キュアブラック
キュアルージュ
キュアピーチ

満薫は控え。

キャプ翼より少林サッカーよりイナズマイレブンより激しそう。


同人進捗
[高画質で再生]

普通に揺れ濡れ透け
こう言うのがやりたかったんですよ。




アナグリフ版。
高画質で再生]

赤青メガネ用揺れ濡れ透け
赤青眼鏡で見ると立体っぽくなります。

惣流と明道院とオッパイ

PCのリセットスイッチが劣化していたらしく何の前触れもなく
再起動する症状に見舞われておりました。

考えて見れば10年以上使っているケースなので
スイッチの劣化も仕方ないかもです。
マザーボードからリセット用のケーブルを引っこ抜けば
差し当たっての問題は解決します。
ケースに合いそうなスイッチを買ってきて換装すれば
元通りです。
僅か数百円の出費と少しの手間で10年以上連れ添った
ケースをさらに延命出来ます。
とってもエコです。
しかし今の我が国の情勢を考えるとエコ等という
しみったれた自己満足は害悪そのもの。

というわけで速攻でポチる。

そして届く。

LIAN LIのPC-A04です。

この無骨さを見よ。カッコイイぜ。

早速中身を入れ替える。
前のケースと違って立て付けが限りなく完璧。
微塵のガタもなく、それでいてスムーズな開閉。
隅々までビシッと作られています。


PC-A04の細かいスペックは以下の通り。

寸法 386mm(H)-188mm(W)-460mm(D) ※突起物等除く
5.25インチベイ 2
内部3.5インチベイ 7
内部2.5インチベイ 1
システムファン 前面 120mm(2) 上面120mm(1) 背面80mm(オプション)
外部I/Oポート USB3.0(1) USB2.0(1) eSATA(1) HDAudio(In/Out)
拡張スロット数 4
対応マザーボード MicroATX,Mini-ITX

ミニタワーなのにシャドウベイが7個もあるってところが魅力。
このシャドウベイは上下段の二つに別れたマウンターで
構成されており、上段マウンターを取外すことで
フルサイズの拡張ボードを載せるスペースを確保出来ます。
クソ長いハイエンドビデオカードもすっぽり収まります。

アルミ材質のボディと高効率の冷却ファンとが相まって
30時間程レンダリングさせてもケース側面はヒンヤリしております。
(さすがにCPU直下は生暖かいですが)
前面の冷却ファンのフィルターは簡単に取り外し可能で
少しの気合で清掃可能。

ヘアラインとアルマイト処理で仕上げられた外観も良い塩梅です。

白い光学ドライブを載せてしまうと台無しだけどね。


褒めちぎっちゃったので気に入らない点も書いておきます。
スイッチ類と外部I/Oポートが天板にあるので
埃とか入ったら嫌かもです。

アスカとサンシャインで隠蔽しておけば万事OK


恐ろしく良い仕事してくれるLIAN LIは
台湾のメーカーだそうです。
サービスを疎かにしてでも目先の利益確保に奔走せねば
ならない日本企業は逆立ちしたって太刀打ち出来ないでしょう。

エコノミックアニマルの生き残り達の采配と
ただひたすら安い物を求める消費者のケチ臭く
しみったれた意識が合致して
悲惨な未来が前倒しで迫ってきております。
今こそ一億火の玉となって欲しがらねばなりません。

しかし我々が本当に欲しいのは高品位なサービス
なんかじゃなくて安心なんですよね。
困った事にこの安心を作り出せる立場にいるのが
エコノミックアニマルの生き残り。
マジでぶっ×してやりたいところですが
お年寄りを大事にしない社会は悲しいと思います。
それはお年寄りが傍若無人に振舞う社会と
同じくらい悲しいと思います。

みんなして緩やかに衰退して死んでいけるなら良いのですが
隣人はそれを許さないでしょう。
ならもう××しかねーじゃん。

嗚呼、また話がいつもの方向にズレてしまいました。
ワンパターンなブログでスマヌ。

とにかくLIAN LIはオススメです。

Finest Quality Made in Taiwan
看板に偽りなしですな。

支払った金額以上のサービスを受け取ったという満足感を
久しぶりに味わいました。


同人進捗

もっとキレのある動きを作りたいですね。
交差法で立体視出来ます。

more...

膝カックンと絶好調なりとオッパイ

ハートキャッチプリキュア第23話を7回程見た。
変身したらボクッ娘やめちゃうとかどうよ。
あくまで女の子として闘うってことですか。

キュアサンシャインが入ってプリキュアオールスターズは総勢18人ですか。
野球できるじゃん。
てかシャイニールミナスやミルキィローズがプリキュアカウントされてんだから
スプラッシュスターのあの二人も仲間にいれてあげたらいいのに。


ダークプリキュアはきっとキュアムーンライトの相方だったんだよ。

この連休の成果。

肩と股関節のウェイト調整むつかしいです。
便利な機能が実装されても手間が増えてるだけな気が…。
膝カックンはどうやったら直るんだろう。
もう寝ます。

プリキュアと濡れ透けとオッパイ

ようやくハートキャッチプリキュア見れた。

プリキュアは現存する映像コンテンツの中でもっとも
高い経済効果が望める
そのポテンシャルはアバターの比ではない。


「ねぇお爺ちゃんプリキュアのおもちゃ買って!」


老後を心配してしこたま溜め込んだまま使おうとしない爺婆どもの
財布の紐が孫娘のおねだりによって緩められてしまうのです。

プリキュア関連の玩具が日本経済を再起動させるのです。
バンダイは究極の出来栄えのプリキュア玩具を開発すべし。
CHANELと共同開発のココロパフュームとか、あとなんだろう
貧乏人の発想じゃ高価なものが思いつかないのですが
とにかく本物志向の高級玩具ですよ!
てかむしろ本物ですよ!
数百万円の女児用玩具が飛ぶように売れますよ!

でもアクションフィギュアとかは据置価格でたのんます。

仕込み中。
[高画質で再生]

濡れて透ける体操着 [ショッピングカート] [アダルト動画]
前作と違って演出有りきで仕込んでおります。
我がサークルも選択と集中を覚えましたw

似たようなエントリー
◆プリキュアと外交とオッパイ
プロフィール

ヂロー

Author:ヂロー
淫獣
オッパイ原理主義

カテゴリー
検索フォーム
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

細々と販売中!
当サークル作品は下記サイトにて
DLsite.com直リンク
DMM直リンク
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト! アイ・スタジオ様バナー
メディアゲート様バナー
リンク
月別アーカイブ
ランキング&サーチエンジン











RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。